監視官 常守朱 コミック 感想 ネタバレ ② 【新人監視官・常守朱の魅力】

 

監視官 常守朱(5/7まで期間限定2巻全話無料試し読み)

 

 

 

 

常守朱が現場で率いる執行官は実は潜在犯でもある。潜在犯には潜在犯をーそれはいわば毒をもって毒を制するに等しい。

監視官の仕事は執行官の仕事を監視すること。だから監視官は執行官を信用していないし執行官も監視官に表向き従っているだけ。

朱は内実はバラバラなチームをまとめ上げる「潜在能力」を持ち合わせていた。

 

 

 

 

>>>>「監視官 常守朱」無料試し読みはここをクリックしてください<<<<

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 とってもオトクなU-NEXTキャンペーン
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

電子コミックサイトでは無料試し読みが用意されていますが、自分が読みたいコミックが無料のケースは意外に少ないです。

そんな時使えるのがU-NEXT(ユーネクスト) の無料登録です。
※ただ無料登録の特典は初めての方のみ限定です。

U-NEXTは日本最大級の動画サービスサイトで10万本以上のコンテンツが登録され、ドラマ・映画・アニメなどを視聴できることで有名ですが、電子書籍も豊富な取り揃えをしています。

現在展開中の31日間期間限定の無料お試しキャンペーンで登録をすると600円分のポイントがもらえますので、それを使って読みたい有料のコミックでも600円以内のものなら読めますよ。

※期間がすぎてしまうと課金されてしまいますので、サービスを継続して利用しない場合は忘れずに期間内に退会の手続きを済ませてください。

 

 

>>>U-NEXT(ユーネクスト)初回無料トライアル登録はこちら